スマートフォン版はこちら

ゆい歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆい歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日部市の歯科医院、「ゆい歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 344-0115
住所 埼玉県春日部市米島1186-32
電話番号 048-745-2964
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆい歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口歯科医院 埼玉県春日部市大衾406-12
ピヨピヨデンタルクリニック 埼玉県春日部市中央3-20-43-2
堀歯科医院 埼玉県春日部市米島962-123
アールデンタルクリニック 埼玉県春日部市西金野井字馬場599-2
パームス歯科クリニック 埼玉県春日部市緑町4-4-29
金森歯科医院 埼玉県春日部市中央1-19-1 小川ビル
松井歯科医院 埼玉県春日部市大衾496-153
木村歯科医院 埼玉県春日部市樋堀52-1
セントラル歯科診療所 埼玉県春日部市大枝89 武里団地2-11-110
そめやデンタルクリニック 埼玉県春日部市谷原1-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • たまごろうさん
    もとやま歯科医院 口コミ
    数年来通っています。
    時間帯によるのかもしれませんが、予約時間に行って診察室に入るのにほとんど待ったことがない病院です。むしろ予約時間より早く行くと早く入れることが多いです。
    3台の椅子が置いてあり、交代で見てもらう形が多いですが、ストレスにはならないくらいの間です。
    治療は、現状がどうなっていて、どんな治療が必要かを納得いくまで説明してくれます。
    先生も受付の方も助手の方も感じがよくて気楽に行くことができます。
  • うさこさん
    歯科ながしまクリニック 口コミ
    とにかく優しい先生です。看護婦の方もみんな優しく安心して治療が受けられます。室内も綺麗で気持ちいいです。おススメです。
  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆい歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル